妊婦・プレママ全員もらえる無料プレゼントはこちらチェック

チケシェアのコツは?本当は教えたくないセブチのチケット必勝法5選

チケットシェアリング コツ
  • URLをコピーしました!
本ページはプロモーションが含まれています

チケットシェアリングのコツはあるのでしょうか?

競争率が高く、先着順というハードな仕組みのチケシェア…。

実はチケシェアにもコツがあることを発見しました

れこ

私はチケットシェアリングのこのやり方で、
seventeen名古屋のチケットをゲットできました!

「チケットシェアリングのチケットが取れない!!!(涙)」

と藁にもすがる思いのセブチファンの皆様に、「セブチのチケット必勝法5選」について解説していきます!(*´艸`*)

目次

チケットシェアリングのコツは?



チケットシェアリングのコツは?

チケットシェアリングのコツは
出品チケットが出てきたら即押しすること」です。

チケットシェアリング コツ

購入可能チケットに設定して、赤丸をひたすら押します。

出品チケットが出てきたら、迷わず即押しして下さい。

押したらすぐに下にスクロールして、購入進むボタンを押せばチケットが取れます!

れこ

購入進むボタンさえ押せば「取引中」になります。
あとはゆっくり入力するだけでOK♪

以前はこのやり方で、私はセブチ名古屋のチケットをGETできました!

ただ、今は倍率も高くなってなかなか取れない仕様になってきました…(涙)

そこでさらにライブチケットを勝ち取るやり方を特別にご紹介します!

セブチのチケット必勝法5選

セブチのチケット必勝法5選についてまとめました!

事前に対策を知っていれば、チケット争奪戦も怖くない…!!!

本当は教えたくないんですけど、特別にシェアしちゃいますね♡(*´艸`*)

セブチのチケット必勝法5選
  1. 得意な端末で勝負する
  2. スクロールには注意
  3. 購入ボタンの押し忘れを確認
  4. チケット表示を切り替える
  5. 出品される時間帯や曜日を狙う

1.得意な端末で勝負する

そもそも皆さんどの端末でチケシェアにアクセスされていますか?

  • PC
  • スマホ(iPhone/Android)
  • iPad

この中で1番チケットが取りやすい端末は!?

と気になる方もいらっしゃるかと思いますが、実は端末はあまり関係ありません!(笑)

勝率を上げるやり方は「自分が慣れて操作しやすい端末を使うこと」です。

いつもはスマホを使っているけど、慣れないPCでチケットを取ろうとしてモタモタしている内に購入された…!!(;ω;)

…なんて悲惨なことにならないように!

2.スクロールには注意



チケシェアのサイトの仕様上、販売できるチケットがスクロールしないと出てきません…。

なので、スクロールを極力短くしましょう!!

スマホの場合、文字を50%まで縮小するといいですよ!

れこ

PCは画面も大きいし、
その点では有利かも???

設定したからといって必ずしもチケットが出てくるとは限らないので、スクロールは怠らないようにして下さいね!

3.購入ボタンの押し忘れを確認

「いや、押し忘れないよ!!」

という方もちょっと待ったー!!!!

チケシェアのサイトには、実は購入ボタンが2回あるのを知ってました?

  1. 購入する」をクリック
  2. このチケットを購入しますか?→「購入する」をクリック

安心していると実はチケット確定してなかった…なんて悲しい目に…。

私は1回やらかしているので、皆さんは絶対そんなヘマしないで下さいね…!(´;ω;`)

4.チケット表示を切り替える

「全て表示」

購入可能なチケット
に表示

これをするだけでかなり勝てる確率が上がります…!

特に購入可能チケットの1番下は狙い目!!

取れないチケットでも実は穴場や狙い目がたくさんあるので試してみる価値ありです!!

5.出品される時間帯や曜日を狙う

チケシェアの公式ホームページで確認できます。

  • 大阪公演:2024年5月8日(水)18:00~各公演日6日前の20:00まで
  • 神奈川公演:2024年5月14日(火)18:00~各公演日6日前の20:00まで

今回の場合は…

  • 2024年5月8日(水)18:00
  • 2024年5月14日(火)18:00

この時間帯と曜日を狙えば勝てる確率アップです!!

ライブのチケットを取ったらあとは飛行機で行くだけ♡(*´艸`*)

…と浮かれていたら、前回ANAオンラインチェックインができないという悲劇に遭遇しました…!(汗)

オンラインチェックインしないとどうなるのー!!??

と若干パニックになりましたが、ANAオンラインチェックインしないとどうなる?でも書いた通り、できない場合でも無事に飛行機に乗る事はできましたー!!

れこ

みんなも予期せぬ
ハプニングには注意してね!

チケットシェアリングの買い方は?

チケットシェアリングの買い方は?

チケットシェアリングの買い方は
サイトに登録して講演チケットを購入」するだけ!

チケットシェアリングの登録時に、ファンクラブ認証があります。

ファンクラブ認証はファンクラブチケット購入時に必要になります。

事前にファンクラブへの入会が必要なので、チケットシェアリングに登録する前に確認しておきましょう♪

れこ

本人確認の書類が必要なので、
お互いに身元がはっきりしていて安心です♪

「急に行けなくなったライブのチケットを同じファンの方に譲りたい!」

「ライブに空席を出したくない!」

という、アーティストにとってもファンにとってもWin-Winなシステムがチケットシェアリングの最も大きなメリットとなっています。

れこ

早速行きたいライブのチケットを購入したいけど…
あれ?ない!!??

チケットシェアリングは先着順なのでスピードが命!

チケットシェアリングのデメリットや先着について、調べてみました。

チケットシェアリングは、急に行けなくなってしまったチケットを譲ることが出来るサービスです。

つまり、欲しいチケットが出品されないと購入できません。

れこ

先着順なので、
出品されても気づかず買えないことの方が多いです…。

欲しいチケットが出品されても、通知機能がないので分からないという最大のデメリットが…!

チケットシェアリングのコツは、先ほどもお伝えした通り公演チケットが出品されたら即押しすることです。

チケシェアのコツは?本当は教えたくないセブチのチケット必勝法5選まとめ

チケットシェアリングのコツは「出品チケットが出てきたら即押しすること」です。

セブチのチケット必勝法5選
  1. 得意な端末で勝負する
  2. スクロールには注意
  3. 購入ボタンの押し忘れを確認
  4. チケット表示を切り替える
  5. 出品される時間帯や曜日を狙う

チケシェアの買い方は、サイトに登録して公演チケットを購入するだけなので簡単です♪

ただし、登録にはファンクラブ認証があるので、入会されていない方は事前に入会しておく必要があります。

チケットシェアリングの購入は先着順なので、欲しいチケットが出品したら即押しで倍率も上がります!

れこ

ぜひこのコツを
試してみて下さい♪

セブチのチケシェアの倍率スゴイですよね…;( ´ノω`)

実は世界一とも称される豪華寝台列車ななつ星の倍率は、なんと最高で316倍ってご存知でしたか!?

最高で170万円の料金がかかるななつ星…。

ななつ星の乗客はどんな人か気になって調査してみた結果もあるので、興味のある方はぜひ♡(*´艸`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次